Home / ファンデー /関東ファンデー

2010年10月17日(日) 東京都 新左近川親水公園
Report : 山根 志野

 10月17日日曜日に新左近川親水公園にて関東地区のオープンショーと撮影会&ハロウィンパーティーが行われました。参加者は18名、犬15頭でした。心配されていた天気も晴天に恵まれ、日除けが必要なほどで犬達には暑いくらいでした。

 オープンショーに6頭が出陳し、幸運なことにうちのポルがBISに選ばれました。
午後からはハロウィン仮装パーティーとアッサム君のお母さんの斉藤佳代子さんによる撮影会が行われました。どの犬(飼い主さん)もかわいい仮装をしていて、選ぶのに悩んでしまいました。
投票の結果、森さんとエール君のペアがベスト1に選ばれました。個性的なファッションで飼い主と犬とが素晴らしいペアでぴったりでした。おめでとうございました。
撮影会も屋外で行われ、思い思いのポーズで記念写真を撮っていただきました。ショー&パーティーにも参加され撮影までして頂いた斉藤さんありがとうございました。
その後お菓子の交換を行い、抱えきれないほどのおやつをいただきました。
クリームのたっぷり入った美味しいロールケーキを頂きながら、皆さんとたくさんお話をすることができました。

 こんなにわくわくしたのは久しぶりだなぁ〜と思いながらのハロウィンパーティーでした。
参加者の皆さん、審査をしてくださった杉本さん、亀田さん、準備をしてくださった森さん、廣岡さん楽しい時間をありがとうございました。