Home / セミナー / 春のトリミング勉強会2006
春のトリミング勉強会
東海地区(岐阜)
4月16日
(写真上)
心配していた雨も勉強会の始まる前には止みました。日が照るとポカポカ陽気でしたが、いったん陰ると少々寒い日となりました。1歳未満の若い犬達も参加して、みんなでワイワイガヤガヤやりなら楽しくトリミングをしました。
参加者 14名、参加犬 8頭

東海地区(岐阜)
3月19日(写真上)
3月半ばとはいえ風が冷たく大変寒く日で、凍り付くような中での勉強会となりました。そのため参加者も少々少なめでした。
参加者 10名、参加犬 5頭 

関西地区
3月19日

前日の雨は上がり、曇り空の下で行いました。
参加者 6名、参加犬 6頭
静岡地区
3月26日
(写真上)
良く晴れた一日でしたが、河原は風が強く午後からはかなり寒くなってきました。新しい会員さんも二家族参加して、にぎやかな勉強会となりました。
参加者 16名、参加犬 8頭
東京地区
4月2日、3日(写真上)
日曜日が雨が降るとの予報でしたので、急遽土曜日も開催しました。結局両日とも参加者が多く、春の嵐の中最後まで皆さん一生懸命頑張りました。また、トリミングスクールの生徒さん達も何人か勉強に来ました。
参加者 29名、 参加犬 14頭